汚部屋のダメ主婦、断捨離するの巻!!

片付け、掃除が苦手で何をやっても中途半端。ぐうたらダメダメな生活を送ってきた私でしたが、近々引っ越す事になりそうで断捨離をする決意をしました‼
自分一人じゃ挫折しそうなので、ブログをやる事で自分を客観的に見て、励みになればと思いブログを始めました。

我が家の居間(と言う名の汚部屋)

こ、これが我が家の居間と言うものです…

あまりの汚さに「とんだ糞バカ野郎だよ‼」と思われた事かと思います。いつも旦那に言われてるので慣れッコです(^o^;)いや、慣れてはいけない‼

まぁ…こうして客観的に見ても糞ヒドイですねぇ~(;´∀`)

人を呼べないレベルです。

ソファーもソファーとしての機能を果たしていません。完全に取り込んだ洗濯物の定位置になっています。

突然お客様や姑が来ようものなら、もう最悪ですね(T-T)裸でトイレに入ってウ○コをしている所を見られる位の恥ずかしさです。

しかし‼こんな私でもたま~に何かのタイミングでお片付けのやる気スイッチが発動する時があるのですよ。と言っても見えない所に隠したり、押し込んだり、押し込んだり…。て、結局片付けたと言うよりはただ見えない所に隠しただけなんですけど(^^;)

それでも部屋が見た目にスッキリするんでしばらくは達成感に浸って「誰かこの綺麗に片付いた部屋見てくれんかな~♪」とか思ってるんですが、そんな時に限って誰も来やしない(-。-;)

なぜだか「本当、もういい加減片付けんとヤバいな」って位散らかってる時に人は来ます。突然に(-_-;)

いつ来客があっても慌てない居間にしたい‼

よし‼断捨離するぞぉ~‼頑張るぞぉ~o(^o^)o

と気合いが入った所で今日は寝ます。

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・