汚部屋のダメ主婦、断捨離するの巻!!

片付け、掃除が苦手で何をやっても中途半端。ぐうたらダメダメな生活を送ってきた私でしたが、近々引っ越す事になりそうで断捨離をする決意をしました‼
自分一人じゃ挫折しそうなので、ブログをやる事で自分を客観的に見て、励みになればと思いブログを始めました。

断捨離って難しい~

断捨離してるとあっという間に時間が過ぎてて、気づいたら子供のお迎えの時間過ぎちゃってましたf(^_^;

断捨離途中経過

床が見えてきましたぁ~(*´∀`)

嬉しい~♪とのんきに喜ぶにはまだ早いですね(^^;)

子供の服がほとんどだったので、とりあえず「着る服」「お下がり用男物、女物」「子供に聞かないと分からない保留のもの」と「捨てるもの」の4つに分けてみました。

我が家は甥っ子姪っ子いとこの子などとにかく子供が多いので、みんなで貰ったりお下がりあげたりしてます。

なので子供の服は捨てるものはそんなにないんですけど、いかんせん私の服がぁ…めっちゃ多くて…

そして捨てられない(ToT)

今夜は急きょ子供たちが旦那の実家に遊びに行ったので、夕飯も作らなくていいし~♪

これから第2ラウンド突入します‼

自分の物欲に打ち勝てo(^o^)o