汚部屋のダメ主婦、断捨離するの巻!!

片付け、掃除が苦手で何をやっても中途半端。ぐうたらダメダメな生活を送ってきた私でしたが、近々引っ越す事になりそうで断捨離をする決意をしました‼
自分一人じゃ挫折しそうなので、ブログをやる事で自分を客観的に見て、励みになればと思いブログを始めました。

ダメ主婦みぃ、断捨離始めます‼

はじめまして。私、ぐうたらダメ主婦のみぃと申します。

お恥ずかしながら本当にダメな部類のダメ主婦でして…(^o^;)

恥を覚悟でこのブログを始めました。

なぜなら、こんな私が断捨離をしなければいけない状況になったからです。

15年住み慣れた家から近々引っ越す事になりそうです。

その前に断捨離をして、引っ越しの負担を軽減したい‼と強く思ってます‼

いつもはそう思った所で満足して、結果何もしないで終わってたのですが、今回ばかりはそうもいかず、本気でやらなくてはいけない様です(^_^;)

とは言っても只でさえ片付け掃除が苦手な私が断捨離を一人でやり遂げられる自信もなく…

とにかくブログを始めたら色んな方の助言を頂けちゃったりするかな~とか思ったりもしまして、自分を奮い起こす為にも始めてみました(^_^;)

とにかく、お得意の三日坊主にならない様に頑張りますp(^-^)q