汚部屋のダメ主婦、断捨離するの巻!!

片付け、掃除が苦手で何をやっても中途半端。ぐうたらダメダメな生活を送ってきた私でしたが、近々引っ越す事になりそうで断捨離をする決意をしました‼
自分一人じゃ挫折しそうなので、ブログをやる事で自分を客観的に見て、励みになればと思いブログを始めました。

これでいいのかな~??

はぁ~(-。-;)疲れた~。

私の大好きなスヌーピーもエルモも泣く泣く捨てました(T-T)

何度ゴミ袋から拾ったり捨てたりを繰り返した事か…。

でも最後は「これが断捨離だ‼」と自分に言い聞かせて捨てました。

途中、子供の成長記録だ、収納の本だ、懐かしの年賀状だ、と事ごとくお片付けあるあるトラップにかかりまして、断捨離の事など忘れて没頭して読んでは現実に戻りの繰り返しで、まだこんだけしか進んでません( ̄▽ ̄;)

果たしてこんなんで断捨離してると言えるのか?

よくネットでお見かけする断捨離の上級者、

ミニマリスト?の方々ってもっと一気に物をガバッと捨てて、極限まで物を無くす?みたいな感じなんだけど…。私、まだまだ甘いのかな~。ワッサ物がありあまってますが。

子供たちの服も自分の服もまだまだ着れるのに捨てられない‼とついつい残してしまう~。

残してしまった服たち、明日もう一度ふるいにかけてみようかな(^_^;)

今日はここまで♪初日から頑張りすぎたら続かないからね(* ̄∇ ̄)ノ

自分に甘いな~自分。