汚部屋のダメ主婦、断捨離するの巻!!

片付け、掃除が苦手で何をやっても中途半端。ぐうたらダメダメな生活を送ってきた私でしたが、近々引っ越す事になりそうで断捨離をする決意をしました‼
自分一人じゃ挫折しそうなので、ブログをやる事で自分を客観的に見て、励みになればと思いブログを始めました。

いざ‼断捨離。

ただいま仕事から戻りました。

さて、いよいよ断捨離を始めてみましょうかね‼

掃除は上から下にと何かで聞いた事があるので、まずは2階から…

階段がまず汚い…(-_-;)

いざ、2階の汚部屋へ…

…き、汚い(´д`|||)

どこから手を付けてよいのやら…

早速途方に暮れてます(T-T)

とりあえず、ネットで学んだ通り「必要なもの」「必要でないもの」「迷っているもの」で別けてみたいと思います‼

頑張るぞぉ~o(^o^)o